明治大学アカペラサークル Sound Arts 2012 WinterLive


S A Perfect Book




あなたはSound Artsについて知っていますか?
この本を読めばあなたもSAマスターになれる!
アカペラって何?という方。音楽が好きならば問題ありません。
あなたのお気に入りのバンド、お気に入りの一曲を見つけられること間違いなしです。
2013年2月5日、吉祥寺CLUB SEATAにて、Sound Artsを体感してください。


お知らせ2
WinterLiveが延期になったことによりいくつかのバンドが出演ができなくなりました。
「Gleeeen」「¢entRAL」「♭oost」「sora」「ふぉあろーぜす」の5バンドです。
各バンドを楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございません。
他のバンドは変わらず出演いたしますので、ぜひお越しくださいませ。

お知らせ
当初12月26日を予定しておりましたWinterLiveですが、2月5日に変更になりました。
ご来場を予定してくださっていた皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
その分サークル員一同より一層の努力をさせていただきますので、皆様ぜひご来場くださいませ。

2月5日
OPEN 13:30 START 14:00
Place:吉祥寺SEATA
Ticket:Free+1drink
*詳しくはinformationへ!



☆更新情報☆
1月7日 更新
12月13日 band 更新
12月1日 winter Live特設HP OPEN!!











inserted by FC2 system